2024年7月26日金曜日

接触冷感

2本の編糸を同時に表裏に編分けるプレーティングで、
表側が綿、裏側がナイロンの ハイブリット生地
HIMALAYAN CLIMBER’S HAND-KNIT
ヒマラヤ山脈刺繍T ¥5940 サイズ:M・L・XL

モカ

グレー

ホワイト

ブラック

ポケットの上に山。斬新。

角度によって見え方違うから店頭で確認してね~

【アレコレ便り】
うふふ 無事に発注終わらせました♪
エクセル細かすぎるんだって… 探すの必死ですよ。同じ名前の羅列ばかりで探すの必死
一列、一行、一文字 間違えるととんでもない事になるんでね
過去に失敗したこと あります(笑)
届いてビックリ 私、オーダーした!?って んで それから売れたという(-_-)

さて
接触冷感・速乾性&抗菌消臭機能 が嬉しいTシャツ
接触冷感に速乾もついてないとダメよ
私も家用に一着買おうかな~ サイズ何でも着られる ちょっとでも涼しいがいい。
この暑さ マジで今年はヤバいけど お気に入りの服で元気に過ごしましょう!

7/23㈫放送の『マツコの知らない世界』でデサントの傘を監修した方が出てました
デサントの折り畳みも一瞬映った
今はデザインもユニセックスだし 軽いのも多いし
店頭にはユーロシルムの日傘がありますので プレゼントにもどうぞ!
暑い中 ご来店 本当にありがとうございます<(_ _)>