2024年7月15日月曜日

凸凹マルチテックと新型キャップ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri

ワッフルT ¥9900 サイズ:M・L

ブラウン 完売 メーカー在庫なし

ホワイト

グレー

ブラック

スプリットラグラン

脇は立体でポケット

凸凹が汗も乾くの早くてとても涼しい

工具プリント ¥7700 サイズ:M・L
プリントTもありますよ
+++
新型
6パネルキャップ ¥7150 サイズ:F

グレージュ

ブラック

調節が簡単でリフレクタータブが付いてます

【アレコレ便り】
取れたインレー 未だ入れられず(-_-)
左側なので 右側でご飯を食べる様に意識して意識して意識して食べてます
固いモノ食べて歯が欠けたら泣く
自宅だと気が抜ける可能性が大きいので 『右で噛む!』と書いて目の前に置いてます
目に入れないと 絶対忘れるから
歯医者さん混んでるんだよねぇ 金曜に電話したら空いてたの火曜日だけだった
夕方でもよかったら行けたかもしれんが まぁ しょうがない。
明日忘れずにインレー(詰め物)持って行ってきます
虫歯がありませんように☆ 
行きたくない病院トップ3に入る 歯医者
今年は健康診断ちゃんと受けようと思ってます

7/16㈫ 定休日
水曜日 ブログで新作チェックしてくださいね~
今週は特に…ブログ見てもらえると嬉しいです