2024年7月28日日曜日

CHACO ブラック再入荷!

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
海でも山でも街でも どこでも相棒チャコサンダル

Z1クラシック ¥12100 サイズ:8.9.10
ブラックのサイズ揃えてお待ちしてます!!! 絶対今のうちに買うべし。
靴下に合わせて最高に使い勝手いいサンダルです

レディース  ALL¥12100 サイズ:6.7

トラクション性、グリップ性といった性能が向上した独自開発したCHACOGRIP
+++
CHACO チャコ メンズ ローダウンスライドはトラディショナルなZサンダルをより軽く、より薄く、イージーフィットをコンセプトとしたモデルです。
ローダウン ディープフォレスト ¥9350 サイズ:7.8.9

可動式のウェビングは調整が可能 踵のウェビングがないスリップオンタイプ。

Chacoサンダルの特徴ので1つあるアーチサポートはそのまま継承

※Chacoのサイズは1cm刻み
0.5cmサイズの設定はありませんので、1サイズ大きめのサンダルをお勧めしています。
お買い求めの際には、フィッティングの上お選びください。

【アレコレ便り】
最近ZIPFMのトラフィックインフォメーションで
『車両火災の為 渋滞』って毎日じゃないかってくらい よく聞く
私はめったに高速乗る事もなく…店と家との往復
オイル交換だけは 気にしてちゃんとやってますが 次は点検してもらおー。
火がついたら自分じゃ消すことできないもんな

ちょっと天気が不安定でゲリラ豪雨来るか!?と思って慌ててパラソル撤収すると
雨降らん(笑)
気が付かない時は ビッタビタになりながら片付けるのに!

ビッタビタといえば…先日 アチアチの味噌汁を自分にぶっかけまして
手首と左太腿負傷しました
服が擦れるとひりひりする…風呂もなんか皮膚が変な感じ
月一くらいで なにか派手にこぼしているので 気を付けようと思います。
最近 私はポンコツです

7/30㈫定休日
8月は第二水曜は営業 すべての火曜がお休みで連休は21㈬.22㈭になります