2024年7月12日金曜日

今年一番 お値打ち

ほんの少し遊び心を加えて普遍的
コーディネートの邪魔をしない気負わずデイリーに着まわせるアイテム
流行に捉われず、スタンダードを自分らしく纏う
FUN(ファン)
今日ご紹介するのは 今季 一番お値打ちな価格のしっかりTシャツ

レオパードおじさん ¥3960 サイズ:1.2.3.4

ホリディ ¥3960 サイズ:2.3.4

ビートルにおじさんと犬が乗ってます

【アレコレ便り】
昨日のTシャツと合わせてチェックしてくださいね
サンタクロースの休日がテーマになってます
金額がかなり違いますが
生地の差も大きいけれど 決してこちらがチープなわけではない
今回は初の仕入れだったのでプリントで選んでます
今後もちらっとチェックしててね 

連休明けは一週間が早い!
明日も新ブランドをご紹介しますのでチェックお忘れなく☆

水曜の夜 詰め物が取れてしまい… 予約取れたらダッシュで歯医者へ行きます
フロスが ひっかかるなー。なんて思いながらガシガシ入れたら取れました(-_-)
しょぼーん