2024年7月31日水曜日

オシャレ切替

どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ドルマンスリーブT ¥8800 サイズ:M・L
吸水速乾でシャリっと爽やかエアリーなTシャツ
グレー

ホワイト

ブラック

首は共生地のバインダータイプ これが好きだ。

ドルマンで男女問わず着られる

裾は前後差ありスッキリ

同素材の形違いあります
吸水速乾ラウンドT ¥8800 サイズ:M

【アレコレ便り】
本当に連日の暑さ ぐったりですが 皆様元気に過ごしてますか?
冷たい飲み物は魅力的ですが 身体の奥を冷やしますのでほどほどに!
バテ始めてる方は毎朝味噌汁飲みましょう!
熱中症予防にも効果的
睡眠で体力回復が一番大事だと思いますが 半袖半ズボンより
長袖長ズボンでエアコン25度がいいと最近は言われてます
自分の体に良いと思う事して 労わりましょうね!

私は片頭痛が続いてますが 誰か来たら元気
不思議なもので 頭痛しててもお客さん来てくれると痛いの感じないんだよねぇ
スイッチのオンオフが激しいのは職業病なのかもw
眩しいのは天敵なので 調光眼鏡が手放せません
チカチカしちゃうのダメなのよ なのに…また眼鏡踏みました(-_-)
しょぼーん