2024年8月1日木曜日

弾丸Tシャツ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
バレットロゴT ¥7700 サイズ:大き目M

ホワイト

弾丸プリント

ブラック

割れてる感じがしっかり出てる…なかなか描けないのよ

袖にタグ付きます
前にアイオイニュースに書いた シャツタイプは生産中止になりました<(_ _)>

【アレコレ便り】
8月入りました~!!!
8月のイメージ 何かありますか?
私は夏休み、ひまわり、かき氷…食べ物しかもう浮かばなくなった
今年のかき氷はケーキみたいなのと 野菜系が人気らしい
一人で大きなかき氷食べられないので 私にはパピコが丁度いい。
大事に大事に残してあるブドウ味そろそろ食べるかな

秋物って言ったら早いけど秋括りのTシャツが連日到着してました
最近は夏が長いので 半袖で秋物括りがいろいろ入ります
んで この先は本格的な秋物が到着開始しますので 少し暑苦しいかもしれない
近日ブログは秋物入荷予定商品を掲載開始しますので ちょいちょい見てね!

パリオリンピック ちょいちょい見てるんですが
テレビのテロップの右上に表示される「パリオリンピック」を
毎回「パラリンピック」と読んでしまってます
ピント合わないんだよな~ これが老眼…ちがう?