2024年8月29日木曜日

久々にフード付き

シャツだけじゃない
MANUAL ALPHABET
バックラウンドプルオーバーパーカー ¥13750 サイズ:2

ネイビー

グレー

オートミール(というより白寄りのグレー)

オレンジ この色だけレディース向けにサイズ1あります

度詰めのUSAコットンでフードの形も綺麗

裾は後ろ側ラウンドでインナーにシャツ着てもOK

がさっとした印象で 着るほどに馴染む

モデル:182cm 着用サイズ:2

【アレコレ便り】
この前 私の一生変わらないラッキーカラーはオレンジだと判明
よく着る好きな色がラッキーカラーとは嬉しいな

さて先日のお休み 映画を観てきました「ラストマイル」
塚原野木組 素晴らしい。 
物事って片一方からだけ見てたら正解でも反対側からみたら不正解というか
常に二面性も持ってて それを取り巻く環境の人達が関わることで、どういう風にどんな効果が出るかは 行動したり、物事が起きた事によって対処するしないでも何でも変化する。
自分も大事だけど他人も大事、他人を尊重すると自分が犠牲になる、その逆もあり。
いろんな事を考えさせられる映画でした
とりあえず、全員に言えるのは
不在表を入れられずに一発で荷物を受け取ることを心がけてほしい。。。
昔から火野正平さんが好きだが、今回もよかった。
CMに出てくる「配達員の命なんだと思ってるんだ」のあとが特によかった。
はー書くとネタバレしかしないので  店でお喋りしましょー
映画館に行ったのが…アメリかマトリックスぶりだとおもったんだけど
ハリーポッターなんじゃないか説が出てきて 調べたら、それも2001年だった(笑)
時が過ぎるのは早い!