2024年8月3日土曜日

オリンピックだしね

ほんの少し遊び心を加えて普遍的
コーディネートの邪魔をしない気負わずデイリーに着まわせるアイテム
流行に捉われず、スタンダードを自分らしく纏う
FUN(ファン)
ランニングFUN ¥3960 サイズ:2.3
ブルー

グレー

吸水速乾のドライT

大量のおっさんが走ってます

【アレコレ便り】
ビューンの上にFUN
このプリント見て トライアスロン思い出しました
あのセーヌ川で泳いだ方の体調が心配だ
今回柔道はなんとなく審判のあたりが強い気がする
詳しいルールわかってないから ニュースの情報だけだけれど
重箱の隅をつつけば、必ず何か出て来るけどさ。
観てますか?オリンピック
男子バレー楽しみにしているので こっからいつもの調子になってほしいなぁ

今日はあちこちでお祭りだらけなので とっても暇そう。暇な気しかしない(笑)
店内には吸水速乾系やヒンヤリTシャツもありますので この暑さ乗り切る1枚をどうぞ
ご来店お待ちしてます!