2024年8月24日土曜日

水沢ダウン:オーバーサイズマウンテニア&アンカー

DESCENTE ALLTERRAIN
水沢ダウン
とりあえず定番のみとなりますので、お間違えなく
ベストとかは早くて来月(入荷連絡はしますが、取り置きはできません)
すべてのダウンにギャランティーカードが付きます。
購入の際 着用される方のお名前の記入をお願いしております

オーバーサイズマウンテニア ¥143000 サイズ:S・M・L・O

ストーンベージュ

スウェディッシュグリーン
(色は公式よりも上の三色並べたのが近いというかうちのインスタが一番近い)

ブラック

かなり内側が変更になりまして

細かいところを言えばリブとかスピンドルとかも去年と違う

内ポケが更に追加されました

メッシュが柔らかく細かくなりまして 横のスピンドル留めも去年と違う

裾の防風スナップボタンは内側に隠れます

2023秋冬より外側両サイドポケットついてます

袖内側の防風も斜めに重ねる事で手首の動きを邪魔しない

マウンテニアは帽子隠れてます

アンカーは唯一帽子取り外し可能

アンカー ¥107800 サイズ:M・L

内側にポケットが増え、ウエスト部分がすっきりシェイプ

ベンチレーション機能はそのままで 暖かいけど暑くないダウン

今年のメッシュ

去年のメッシュ

去年のアンカーの内側
値段含めて変更点多いのですが、アップグレードしてます!
 
【アレコレ便り】
慌てて出したー!
販売日昨日だって昨日聞いたし…w
連休で写真も撮れず紹介遅くなりました
公式見てもグリーンが掲載されてないので どうやら小売店のみ販売になっている?
そして公式はプラムという紫色が掲載されてました
プラムはクレアスが入荷予定ありますので もうちょいお待ちくださいな!

さて とっても腰が痛く 月曜の床ワックスを危惧している
絶対 秘密の部屋片付けた余波だと思うんだけど(笑)
腕もあざだらけになってますわ。がんばった。
一応月曜は18時閉店予定となっております
私がギックリになる、もしくは当日台風が直撃することになったら変更になるかも
今の感じだとやれると思うが… 月曜の閉店時間は気を付けてください!