2024年8月20日火曜日

8/20(火)~22(木)連休

連休明け
暑すぎますが徐々に秋物出します
夏物は季節が変わりゆくので最後のセールに入りました
どちらも取り置きも可能
次回のご来店お待ちしております

ブログは連休中お休み、インスタは時間未定で休日の雑用係更新予定
なお
問合せの返事はすべて8/23以降に返信いたします<(_ _)>

【アレコレ便り】
秘密の部屋に沢山のお客様に入っていただけました
ありがとうございました!
今回 途中から商品増えたりしてドタバタした感じになりましたが
毎度不思議な部屋なので良しとしてくださいね
楽しんでいただけたなら嬉しいです
差し入れもたくさんいただき ありがとうございました
差し入れのおかげで夜までつないだと言っても過言ではない(笑)
非常に助かりました!ありがとうございました(^_-)-☆
さて
ようやく
お休みをいただきます
なんだか予定がいろいろと入ってる珍しい休みなので 楽しもうと思います♪
連休明け
新作どんどん届くので 楽しみにしててください
とりあえず連休明けは ブログは秋物入荷予定を引き続き掲載予定です
気になる品はスクショしてね!