2024年8月12日月曜日

秘密の部屋開催中で新作も到着してるよ!

8/13㈫ 定休日
坊ちゃんズが一週間ほど前から帰ってきてるので
美味しいごはんで過ごそうと思ってます
+++
ビカクシダワイルド株を展示即売中
お支払いは現金のみとなります
秘密の部屋は18㈰まで こちらもお支払いは現金のみです
なぜならSPECIALなので!
+++
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri NFC
アクティブメッシュT ¥9350 サイズ:M
オリーブ

グレー

ものすごいメッシュだけど全然乳首は見えないぞ!

切替位置も絶妙でリュックや重ね着を考えている

美しい切替です

一番上で着られるヘンリーT
インナーとしても大活躍すること間違いない!
+++
NARIFURI NFC / ネイチャーフィールドクラブ
narifuriが様々なフィールド・アクティビティに向けてデザインする新コレクション、NFC(ネイチャー・フィールド・クラブ)。
それは"日常生活"と"自然"を1つの場(フィールド)として捉え、そこで活躍するアクティビティのスペシャリストと共に作り上げるコミュニティと洋服です。
narifuriが今まで培ってきたノウハウやアイデンティティを、bicycle以外の様々なフィールドアクティビティで使えるように落とし込んだウェア、アクセサリーがラインナップ
なにかのアクティビティ専用ではない、趣味として自然(フィールド)を楽しむすべての人へ向けて提案するコレクションです。

【アレコレ便り】
引き続き 埃アレルギー悪化の為 声が枯れております(:_;)
秘密の部屋作る時 ものすごーく吸ったらしく
翌日からまったく声が出なくなりまして…
時間によって声帯開いてたり開いてなかったり おじさん化してます
熱もなく元気なんです
声がまったくでないだけ
ガラガラ
んで去年の私を調べたら 去年もおじさん化してたみたいです
(私は健康ではないので、健康になる為に自分の状態を手帳に残している)
次から設置の時にちゃんとマスクしよう
でもなー 暑くて忘れちゃうんだよね マスク んで状態悪くなってから去年もだった!って思い出すんだよねぇ 手帳の意味w

秘密の部屋はマスク推奨となってます<(_ _)>
明日は定休日なので お間違えなく!
やっと休みだ~~~!!!
みんなの差し入れで生きてますw お気遣いありがとうございます!