2024年8月28日水曜日

フリージー

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri×LEE
人気アイテム秋冬発注分が到着
フリージー ¥17600 サイズ:F
サイズ・体型・性別不問。これ1本でOKな驚異のイージーパンツ

デニムブルー

ブラック

見た目とってもラクそうでしょ?

この内側のアジャスターで調整します

ひっぱるー!

内側にベルトループついとった!

脇にナリフリタブ付き

お尻は二重で 後ろポケットはリフレクターステッチ

XSからXXLまでカバーする驚異のワンサイズフリー!

【アレコレ便り】
設定時間間違えたー!
更新遅くなりまして申し訳ない
月曜日床ワックス無事に終わりました! 
そして例にもれず体バキバキで筋肉痛です(笑) 肉離れしたかと思うくらい肩痛いw
とりあえずいつも通り 一週間ほどミニカー遊び禁止となります
私の気が済むまでお付き合い宜しくお願いします
あと
シューラスクが残り6個ありますので ぜひ買ってください!

台風がどうなるかわからない週末
大きな変更はインスタストーリーズでの更新となります
事前にわかるようなら LINE流しますので よろしくお願いします
とりあえず 自分の身を第一に  皆様も安全第一で備えて過ごしましょう!