2024年8月30日金曜日

秋色シャツ

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
モデル:182cm 着用サイズ:2

レギュラーカラー ¥12100 サイズ:2

バンドカラー ¥12100 サイズ:2と0

シンプルイズベスト 必要な物しかないシャツ

このスモーキーなグリーンがお薦め!

どっちにするかね~

レディース用に バンドカラー ¥12100 サイズ:0
あとスモーキーなグリーンもあります♪

【アレコレ便り】
なんて台風だ!
もー 晴れたり降ったり 私の体もついていかない!!!
腹立つわ~ 低気圧片頭痛 びみょーに続いて困っちゃうよ。
お客さんと喋ってる時は全て忘れるのは接客業ならではだと思うんだが(笑)
んで トイレも忘れて すぐお腹痛くなる。。。 気を付けよう。
こんな時は 前開きが便利 シャツは早めに目を付けといてくださいね!

昨日は18時前後 店の周辺大混雑
近くが通行止めになってたらしく クラクションも鳴りまくりだった
夕方には事故もあったらしい
雨が急に強くなったり、水溜まりでハンドルとられたり
いつも以上に安全運転で過ごしましょう!

今日もへんちくりんな天気ですが  元気に皆さんおまちしてまーす
店頭とブログが追い付いてない状態になってきた
店に来て新作一番にチェックしてくださいね!