2024年8月2日金曜日

即完売の色違い到着☆

キーネックT ¥8800 サイズ:M・L

クールマックスのキーネック 涼しいです!

スリット入りでスッキリ

【アレコレ便り】
夕方撮影したんで色がわからんと思いますが
グレー寄りのカーキになります
夕方じゃなくても上手に撮影できるか謎な色ですが 渋カッコいい色
前回はホワイトとネイビーを仕入れてましたが この色だけ選んでなかったんです
なぜ 届いたかというと…社長がお薦めしてくれたから(笑)
乾きも早く、風も通り 晩夏にちょうどいいTシャツ ぜひどうぞ~

この前 Googleの使い方を教えてもらったんですが
ビックリするぐらい データ収集されてて 驚愕しました
便利だけど 使われてる感が半端なかった
やっぱり使い方気を付けないとな
知らないより 知ってないと 何でも勉強だなぁ