2024年8月8日木曜日

素敵なんです

秘密の部屋開催中
最終入室19:30
マスク推奨
詳しくは8/6のブログを読んでください
部屋のお支払いは全て現金のみ ご来店おまちしてます|ω・
昨日夕方 激ヤバアイテムが到着しました。私も絶対買う。
+++
イギリスのオーセンティックファッションブランド
FRED PERRY
真鍮キーリング
キーリング ¥9900 
ミニショルダー ¥10450 サイズ:18×13×2.5cm

内側にポケット一つ
最低限の容量ですが バッグinバッグでも使えてよい

リサイクルナイロン使用
この秋冬はブラック×オリーブカラーに注目

【アレコレ便り】
旅立ち早そうな気がする
どっちも素敵
久々にFPの真鍮アクセ仕入れました 
なんでも気に入った子だけ迎え入れているので 旅立ちはちょっと寂しく
大事に使ってもらうんだぞー。と思いながら送り出す
そして 大事に使ってくれてる事を聞いたり、見たりするととても嬉しい。
久しぶりに出して着て それがまた今の自分に合ってたりするのを聞くのも嬉しい。

皆様にお願いで 秘密の部屋は特に エコバッグを持参してください!
アイオイの紙袋減ってきまして 今後追加予定はなく行こうと思ってます
透明ビニールでOKな方は出せますので
宜しくお願いします<(_ _)>

昨日も今日も1000円札、エコバッグのご協力非常に助かってます
ありがとうございます!!!!!