2024年8月10日土曜日

秋冬入荷予定:水沢ダウン

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります(9月~10月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります(購入予約ではありません)
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~

2024年はこの色合い
左からネイビー・ブラウン・ブラック・オリーブベージュ
オーバーサイズマウンテニア ¥143000
…色 なんか違う気がするんだけど 近いのかな 若干不安

ブラックももちろん並びますよ~

衿が高くてがっしりしてるけど着ると綺麗なので試着してみてね

今回唯一のレディース ¥143000

マフラー付き 去年のより短くて使いやすそう

去年のモデルですが インビジブル06

縫い目が一切なく、とてもすっきりとしたモデル
¥121000

これが今年の帽子なのかな…もしかしたら違うモデルの写真かもしれん
写真番号探すの面倒なので入荷した時のブログで確認します

インビジブルは羽毛が凸凹入ってるけど表には一切干渉しない
私は自分のインビジブルのロングコート洗濯機で洗いましたが
どうってことなかったです。買った後の扱いは保証できんので自己責任で。

超☆お薦めなインビジブルのベスト!

…多分ベストの首だと思う(違ってたらゴメン)

うちの担当さん とても美しい人 168cm 着用はメンズのサンプルL

水沢ダウンの入荷予定日ですが
定番モデル→9月初旬
限定モデル→10月初旬を予定してます
ただ 前後する可能性は大いにあるので 気になっているモデルがある方は店長まで

【春夏アイテムセール開催中】
バチバチ電卓叩きます!
+++