2024年8月5日月曜日

リラクシングトラウザーネイビーブルー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
穿きやすくて使い勝手抜群なパンツ達
リラクシングトラウザー ¥19250 サイズ:28・30・32・34インチ

腰回りかなりすっきりタイト目

両玉縁ポケットでヒップ位置高め

裾のチェーンステッチ仕上げがなかなかカッコいい
(お直しはチェーンステッチできません)

モデル178cm 着用:30インチ
ものすごーくすっきり綺麗なパンツで カラータイプも人気です

【アレコレ便り】
明日 とうとう 秘密の部屋の準備を開始します
ちょっと水曜日元気で皆さんをお迎えできるかわかりませんが
とにかく気合い入れて頑張ります!
火曜は店内ゴソゴソしてますが 入れませんので
水曜日 14時より秘密の部屋オープンしますので ご来店心よりお待ちしてます

差し入れいただけて 超☆嬉しいです
いつもありがとう~(:_;)