2024年8月17日土曜日

秋物並び始めました~

8/17(土) わんさか祭り 総合グラウンド周辺混雑します
花火なのできっと暇。おまちしてます|ω・)
+++
イギリスのオーセンティックファッションブランド
2024秋冬はダークグリーンとヘーゼルナッツ色に注目
FRED PERRY
どれにするのか悩むんだよねぇ

ロンT ¥12100 サイズ:M・L

ナイトグリーン

セージ

ブラック

鬼鹿の子シャツブルゾン ¥23100

襟付き久々

羽織り向きだけど 上にベスト着てもOK

凸凹してるけど裏側はジャージな生地
こちら昨日完売しました<(_ _)>

トラックジャケット ¥18700 サイズ:M・L

まずはブラックにオリーブ色のローレルから

ポケットあります
次回新色は10月か11月に入荷予定

【アレコレ便り】
前に紹介した鞄とキーホルダーは完売してます
ありがとうございます
ペリーの人気衰えず 旅立つスピードの速さよ。

枯れっぱなしだった声 戻ってきました
つぶれた日 朝一番で大きな声で叫んじゃったのよね 黒いのに遭遇してしまい
元々悪化してたところにトドメの一撃でした(-_-)
黒いの…すべての気力と体力を消耗させてくれるアイツ
地球上から消えてほしい。 あんな奴でも存在意義があるんだろうか...謎だ。

さて楽しいお休みを過ごしてますか?
今日は刈谷の花火で きっと暇だと思われる
明日なんて休みの最終日でもっと暇だと思われる
ご来店お待ちしてます!
あ、明日ですが 秘密の部屋撤収作業に入るんで 19時が最終入室時間となります
あと入ってすぐの特価
欲しかったら取り置きできますからね
狙って来てくださーい!