2024年8月9日金曜日

暑い時のリカバリー

終日最終入室時間 19:30
アイオイ閉店20時
8/13㈫は定休日
コロナ感染者激増の為 マスク推奨としております
+++ 
男女問わずプレゼントにめっちゃ売れてて、リピーター続出なアイテム達!
好きを思い切り楽しむ毎日に。
自分を整える炭酸浴
RECOVERIZM
個包装1個入り 各¥550 // 7個入り ¥3080
お風呂時間でリカバリー&スキンケアができるRECOVERIZM
保湿成分と温泉成分配合
疲労回復、肩こり、腰痛、冷え症を含む17種類の効果効能もあり
毎日のボディコンディショニングを効率的にサポート。

リカバリズム クリア
ととのえるのは、生のリズム。
炭酸の力で温浴効果を高めて血流循環を促進し、疲労回復、腰痛、肩こり、くじきに効く

ラグジュアリーアロマ
明日、美しく強くあるために。
重炭酸イオン(炭酸が溶け込んだ状態)の湯船に浸かりながら
ランタナ、ムスクを調合したラグジュアリーリゾートをイメージした香り

アジアンアロマ
一日一回、生まれ変わる。
アジアンリゾートをイメージしてイランイランなどを配合したアロマの香り

アマルフィアロマ
まるで美容液のお湯に入る感覚。 美容保湿成分30%配合。
西オーストラリア「シャーク湾」の海塩「シャークベイソルト」配合
ベルガモット、シトラスを調合した地中海リゾート「アマルフィ」をイメージしたアロマの香り

身体を癒してあげましょう!

【アレコレ便り】
秘密の部屋
中にいるとやっぱり気が付かないので
入口で声かけてくださいまし<(_ _)>
いつも置いてない品がやっぱり人気で
今のところ混み合い過ぎてどうしましょうって事は一度も起きてませんので(笑)
時間に余裕持ってご来店を
見るのに時間がかかるのよ。情報量が多いんで。
整理整頓も最低限だけなので なるべく元の位置に戻していただけると助かる
畳もうとしてくれる気持ちも有難い
うちのお客様って 本当に やさしい
いつもありがとうございます!