2024年8月4日日曜日

アンプリッセパンツ

男性も穿く事ができるワンタックのテーパード
Brocante

アンプリッセパンツ
12オンスリングデニム ¥20900 サイズ:1.2

深めの股上でタックが一つ

お尻回りもゆったりです

裾は程よいテーパードにダーツも入れてかなりすっきり

モデル160cm
男女問わず穿ける太いけど、スッキリ見える1本です

アンプリッセパンツ ホワイト ¥20900 サイズ:1.2

デニムに比べるとめっちゃ柔らか~☆

モデル:160cm 着用:2
デニムと同じ形ですが、柔らかいのでものすんごいラク

【アレコレ便り】
猛烈に家の片付けをすすめ
ようやく、なんとか、全て破棄と保管を分けました!
火曜は残すと決めた本を棚へ入れたり 香典や祝儀袋各種まとめたり
物置の中の鍬やらなんやらも整理整頓して半分捨てる事に
母の収集癖が私以上なので かなり苦労しましたが けっこう圧をかけて仕分けしてもらい
終活一歩進みました。
もちろん 腰痛です(笑)