2024年2月14日水曜日

SOCKS FAIR

“動く”を日常に。
独自のスパイラル構造サポートとグリップ機能により、楽に歩く・走ることをサポートするDESCENTE MoveSox
ANDSOXの入荷がないので… サイズは22-24cm・25-27cm表記
ブラック

ブラックホワイト

レッド

ネイビー

カーキ

グレー

ホワイト

ホワイトイエロー

ショート丈ブラック

ショート丈グレー
短い方がアンクル丈 ¥1980 ショート丈 ¥2090

独自のスパイラル構造と高摩擦グリップ糸使用により
日常動作における運動性・快適性の2つの機能を追求した、スパイラルサポートソックス。足を動かしたときにより感じる適度なフィット感による快適性機能を備えた
「歩く、走る」を快適にする靴下です
+++
イギリスのオーセンティックファッションブランド
FRED PERRY
人気のスニーカー丈 ¥1650

ブラックホワイト

ネイビーマルーン

ブルーライトブルー

ホワイトネイビー

オリーブベージュ

レディースは前回入荷のグリーン系が一足あるんですが 色品番は異なります

【アレコレ便り】
靴下祭りに来た方 極秘重大案件見せます(言わないと 私が忘れてる可能性大)
これで何かわかった人は アイオイフリーク 素晴らしい!!!
2/19月曜まで 靴下がもりもり並んでます
久々のデサント靴下はメンズ用が27cmまで
28cmの方が履けないわけではないが 少しきつく感じると思います。
あまりにも一気に春物が届いてブログ更新追い付かなくなってきた

明日、明後日と営業さんが来店されますので
タイミング同じく来店されたお客様は もーしかしたらチラッと秋物見られるかも?
でもきっとみんな仕事中だな。時間的に。
とりあえず まずは 靴下祭り来てください。モリモリです。
次回のご来店お待ちしてます!