2024年2月26日月曜日

マドラスチェックシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ステッチを極力減らしたチェックシャツ

マドラスチェックシャツ ¥15400 サイズ:2

ベージュ

グリーン

ブラック

ものすごーく 軽い

ポケットは左右の胸にバイアス使い

スッキリとしたAラインのシルエットが特徴です

ビンテージウオッシュ加工を施して 味のあるシャツになってます

モデル:173cm 着用:ブラック2

タイプライターチェックシャツもありますよ~

【アレコレ便り】
春ってシャツがいろいろ届く
今年はMANUAL ALPHABET中心の展開です
サイズ違い等 質問があれば 在庫確認致します

さて明日の休みは 早起きして冷蔵庫の搬入の為に掃除をしなければ!
でっかい冷蔵庫が来るので いろいろ場所を変更するんですが
なんといっても冷蔵庫の中の記憶から消えてた品の発掘作業が恐ろしい
絶対奥から 謎な香辛料とか出てくるぞ
でも 3年前に一回出してるから その時に比べたら きっと少ないな。
先日も薬箱の整理整頓をしたんですが いつのだ?ってくらい古い錠剤とか
何に効くのかもわからない 謎な薬が出てきて 捨てました
見て見ぬふりして過ごしてる箇所が結構室内にあるんだよ…開かずの間にそろそろ手をつけなければいけないんだが なかなか重い腰が上がらぬ。
「いつか使うかも」は ほぼ使わない。でも、残しておいてよかった記憶がそうさせる。
服とか 忘れた頃に着ると「似合ってる!」があったりするから捨てられない
とりあえず…がんばって掃除します(笑)