2024年2月18日日曜日

LISSの春物第一弾

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
春色続々到着中

ストライプシャツ ¥14300 サイズ:1

イエロー

ライトブルー

黒のボタンがアクセントになるボタンダウンシャツ

ツルツルなのよ。 形もちょっと変わってるんだけど店頭で

ポケット付きスウェット ¥9350 サイズ:1.2

柔らかな裏パイル 薄手ですぐに着られて長いシーズンOK

袖切替入れてます

スラッシュポケット付き。できる子

ブラックは他のブランドがたくさんあるので仕入れておりません

ジャージな綺麗目パンツ ¥15180 サイズ:1

グレー

チャコールグレー

ゴム・紐・ベルトループにD缶付き

お尻が綺麗なラインでござる
着用写真が無くてごめん。いつものひざ下スッキリラインで動きやすい一本です

【アレコレ便り】
能登半島地震災害義援金募金箱は本日営業終了後 締め切りとさせていただきます!
中日新聞社を通して 被災地へお届けとなります
募金総額はわかり次第記載致します
皆様の温かいご支援・ご協力ありがとうございました<(_ _)>

新作がもりもり到着して撮影がおいつかん!
毎日掲載予定を差し替えている…
早くも届いた半袖は撮影を後回しにして 後日まとめて撮ろう。筋肉痛覚悟(笑)
毎年Tシャツイベント前は悲惨
足も腕も筋肉痛 スクワットを何百回するかわからないんで 思い出すだけで震える
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その時に向けて 筋トレ変わりに 歩くときは早足だ!
店内ではさすがにサクサク歩けませんが 逆に小走りしてる時はあるな
日々の運動の大切さを実感中です