2024年2月21日水曜日

シルキーストレッチブルゾン

どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ノーカラーブルゾン ¥12100 サイズ:M・L

ベージュ

ブラック

スッキリリブ付きのデザイン

シッカリとまるスナップボタンで裾にスピンドルついてます

ポケットも嬉しいけど、袖口のリブがオシャレ

つるんとした生地でとても軽く使い勝手よしです。

【アレコレ便り】
二月も残り一週間だと思ったら 今年は閏年だったことを思い出しました
4年に一度の誕生日の方 おめでとうございます

先日 テレビで何かを見ていて、ものすごーく笑ったんです。
んで 眠り、朝起きて
昨日ものすごく笑ったことだけ覚えてるのに何で笑ったか思い出せず
思い出せない自分にもやもやして 自分の行動を振り返り
周りの状況も思い出し、昼ご飯中 ネットニュースみて思い出しました!
大笑いしたネタは
「藤井聡太八冠のバレンタインファンミーティング」でした
藤井君のファンミ 35万円
その場にいるのは 煌びやかでいつもよりも頬が赤く染まっているだろうマダム達
そのマダムに囲まれて もじもじしている藤井君を見て大笑いしました
マダムの勢いに押されまくり
タジタジになっている藤井くんと ガンガン寄ってくマダムの図が漫画のようだった
しかも写真撮影時に片手でハート作らされてたし… その瞬間の困った顔
30人限定でバレンタインに35万
…私はとっても無理な金額ですが ファンには特別な時間だった事でしょう。

35万使えるなら 何するかなぁ
二階のトイレのリフォームしたいかもな