2024年2月11日日曜日

使えるワンピース達

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
クレアワンピース ¥25300 サイズ:F

ブラック

ブルー

丸く開いて柔らかなギャザーが全体に入ってます

ボタンは二個並んでるけど一つフェイク

裾は折り返しかなり幅を持たせて ローン生地がめくれないよう重み出してます

もちろんポケットあり!

ブラックは黒蝶貝、ブルーは白蝶貝のボタン
+++
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
リサイクル糸を使ったとても使い勝手のいいスウェットワンピース達
NANGA
グレー

ブラック

今回はフード付き ¥14300

サイドはリブで細見えするのと動きやすいのと。

ちょっと後ろが長めで安心です

【アレコレ便り】
ワンピースが届くと春が来た感じがする。
水曜は17度まで気温があがるらしい。花粉も一気に飛びそうですね。
今のところ 花粉症らしき症状の酷いのにはなったことなく
一日だけ猛烈に鼻水出る日があるけど それでだいたい終わる。
排毒作用だと思えば 一日くらいなんてことないわw

明日は祝日でしたね
今年は火曜祝日がなくて、13日の金曜日は9月と12月
13日の金曜は何かのセールやりますので お忘れなく。

最近物流の人不足を感じる
配達してくれる方が時間通りに到着すんの難しくなっているのに合わせてくれて
とても有難い。当たり前は当たり前じゃなくなった時に知るんだよねぇ。なんでも。
私達ができる事といえば 再配達にならないように。
置き配達には未だ慣れないので 受け取り時間には家にスタンバイしてます。
唯一困るのが サインが必要な郵便物
最初から時間指定で送れたらいいのにとよく思う。 
何がどこからいつ来るかなんて 向こうの都合で把握してないので これが一番困る。
そのうちカードの受け取りとか 時間指定できるようになったらいいのにな。