2024年2月16日金曜日

narifuri × LEE

100年以上の歴史をもつLeeの代表的なアイテムに、自転車に乗ることを想定した
アクティブなシーンでも快適な状態を保つ機能性が融合したラインナップ
narifuri × LEE
Gジャン ¥29700 サイズ:M

シンプルなLEEらしい Gジャンですが

ナリフリらしいデザインがちらほら

背中ベンチレーション

脇にポケットとリフレクターネームタグ

LEEのスナップボタンは黒黒でカッコいい!
Gジャン本日発売開始です!

ストレッチサイクルデニムパンツ オールドブルー ¥24200 size:S・M・L

ストレッチサイクルデニムパンツ インディゴ ¥24200 サイズ:S・M

高耐久ストレッチペインターパンツ ¥28600 size:M

 ISKOスキニー ウォッシュブルー ¥23100 サイズ:S・M

ISKOスキニー ワンウォッシュ ¥23100 サイズ:S・M
ワンウォッシュは以前のカラーと異なります

ISKO スキニーブラック ¥23100 サイズ:S・M

ウォッシュブラック ¥23100 サイズ:S・M

前の写真なので中の迷彩の色が違うけど 作りは変わりません

フリージー ¥17600 サイズ:F
サイズ・体型・性別不問。これ1本でOKな驚異のイージーパンツ

【アレコレ便り】
パンツもいろいろあるんで見てね~!
最近飛脚便が届くの遅くて 写真撮影ダッシュでやったんだが
12時に間に合わず… 本日全国発売のGジャンです 気になったらぜひ~

この頃 眠りが浅い時があるのか結構夢を見る
起きた寸前は覚えてるけど すぐ内容は忘れちゃうんだよねぇ
登場人物が多いのは 寝る前に漫画読んでるせいかも?
先日「余命3000文字」という漫画を読みました
どうする? 余命 3000日じゃなくて3000文字だったら
言葉にして口に出してはダメ 会話したら終わる
思ったこと全て 頭の中で駆け巡らせるだけで一文字一文字カウントされて
3000文字に至ったら死ぬ話
個人的には最後の終わり方 もう少し欲しいところだったけど
きっとあの終わり方がいいんだろうな
私 もし 今 余命3000文字って言われたら すぐグルグル考えて その場で息絶えそう
仕事もできないな ブログも書けないし…
興味湧いたら 読んでみてくださいね。

さて今日は営業さんラッシュです 何かイイモノ探せられるといいな!