2024年2月15日木曜日

フュージョンニット

異なる様々な機能性を融合(FUSION)させ、究極の快適性、運動性を目指して開発された
DESCENTE FUSIONKNIT(フュージョンニット)4年ぶりの入荷です
ジップアップフーディー ¥48400 サイズ:L

クロムグレー

スモークブルー

オニキスグリーン

ブラック

美しい立体的なフード 

スーパーソニック加工とシームレスで凸凹なし

カンガルーポケットついてますけど
試着の際手を入れて無理に伸ばさないようにしてくださいね

背中の凸凹写真だとわかんないな…

今回はストライプ柄
過去にフュージョンニット持ってる人は その差にビックリすると思う

モデル:177cm 着用:クロムグレー
デサント独自のパターン製法で細部まで拘った一着です!
+++
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ALLTERRAIN
テイラードブルゾン ¥49500 サイズ:M

ほんの少しのスタンドカラーはライダース風

衣類の内側の湿気を素早く放出します

スナップボタンが小さくておしゃれ! 袖口の作りがカッコいい!

この腕一本に対して 切り替えの多さよ。

裾はドローコード付き

極細ウールと合成繊維のコンビで快適性を実現したブルゾン
デサントポーズ風のデザインです

【アレコレ便り】
フュージョンニット 初回登場が2018年 最後の仕入れが2020年だった
久しぶりですが、やっぱりカッコいい一着です
オンライン展示会でも光って見えたのは 間違いじゃなかったな
これはとてもカッコいい
春夏はこの一型だけなので 次回は秋冬になります
リクエストにお答えして丸首仕入れましたので リクエストくれた方に入荷後即連絡しよう。

さて 
昨日のブログでお知らせしてますが 本日より靴下祭り開催してます
プレゼントにもよく売れる
デサントの靴下はラッピングどうするか悩んでいるので
プレゼントの場合は早めに言ってもらえると ありがたい

あー そうだ。 注意喚起を書かせてください
靴下のリブ部分 引っ張るのやめてくださいね。服もだけど
「丈夫なんです」とか「よく伸びます」って言うと 左右に引っ張る人 本当に困る。
その時は様子見たくて 声には出さない事もありますが
(度を越えたらもちろん直接言ってますけど)
いま、手で左右に引っ張って何がわかるんだと思ってますけど…言ってませんw
靴下の命ともいえるリブは伸ばしたらダメです
フュージョンニット 引っ張ったら お買い上げお願いします(笑)