2024年2月25日日曜日

太目のデニム

どれもレディースですが、ユニセックスで穿けます
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
パントルパンツ ¥19800 サイズ:S・M

三本針ステッチがとても良い! ウエストサイドはゴム

丸いポケットは好きじゃないが、案外すっきりしてるので良し
ワークパンツの変形バージョンです

お客様にサイズ2着用してもらいました
けっこうゆったり どっちかといえばメンズ用でよさそうだ…。

アンプリッセパンツ ¥20900 サイズ:2

人気のタックデニムでハイウエスト仕様

お尻もすっぽり収まります

モデル163cm
男女問わず穿ける 太いけど、スッキリ見える1本

DMGボリュームパンツ デニム ¥17600

前身の方が生地が少なく、穿くとスッキリ見える

ヒップは大き目ポケットだけど
下の縫い目は目立ちにくいのでスッキリして見える

白は取り扱いしてないので ラインの参考までにどうぞ

【アレコレ便り】
アンプリッセパンツはとても人気で 入荷するとほぼ男性が購入
あまり分けて仕入れてないので ウエストさえ入れば細い男性はレディースでOK
太目のラインを探しているならメンズよりも綺麗なラインが多いと思う

春はパンツから
毎年恒例ですが とにかく パンツから
パンツさえおさえておけば 服の幅広がります
今 増えて来たんでぜひ来てね~♪

先日 ケーズデンキにて 入口のマットに小さな丸尾君を発見☆
誰が貼ったのか知らないけど ナイスセンス!
他メンバーは見当たらなかったんですが もしかしたら店内のどこかに居たかもしれない
どうやら 何かのタイミングで 「ちびまる子ちゃんシール」が貰えるらしく
その一枚がマットに貼られていたんだと思います
何人くらいが 気が付いてくれるんだろう
小垣江のケーズデンキ行ったら 入口のマット見てくださいね
もしかしたら違う子貼られてるかも!?