2024年2月2日金曜日

エクストラバージンオリーブオイル

何世紀にもわたって汚染されていない
ユニークな生態系を持つアトス山のナチュラ保護区の
ヴァトペディ修道院のオーガニックエクストラバージンオリーブオイル
国内販売価格 500ml ¥3950
2/5 完売致しました ありがとうございました

いろいろ賞も貰っている
Google先生で翻訳してくださいまし

賞味期限が短いので 今回特別価格1本2500円にて販売中
数に限りがありまして(キープされた皆様分は確保!)残り10本切りました
このオリーブオイルは現金でのみ販売となります<(_ _)>

【アレコレ便り】
お待たせ致しました
ヴァトペディ修道院の栽培方法に従って、修道院の汚染されてないオリーブ畑からのみ
手摘みで収穫され瓶詰めされた 
特別なオーガニックエクストラバージンオリーブオイル。

私、一足お先に去年の夏に食べたんですが めっちゃウマでして
いろんな料理にぜひ使って欲しい一本です
なんせ修道院で瓶詰めして蓋してるので…やや蓋の締まりが悪いモノもあり
売り物にならなかった品を先にいただきました
前にインスタに ひじきに使ってるのを掲載したことがある
パンでもサラダでもパスタでも 何でもおいしいんです
たぶん 二度と買う事はできないので(アイオイで仕入れ予定なし) この機会にどうぞ~♪

こちらの品 ギフトラッピングは致しません
予めご了承ください

寒いんですが、セール日曜までにしました!
最後の最後電卓バチバチ叩きますので気になってるアイテムがあった方はぜひ。
ラスイチには福がある。