2024年2月7日水曜日

軽量ワッフルパーカー

オリーブオイル完売しました。ありがとうとざいました!
+++
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ワッフルパーカー ¥15400 サイズ:M・L

ブラウン

グレー

ブラック

スナップボタンで首回りの高さ変更できます

スプリットラグランで動きを阻害せず

脇ポケットとサムホール

自転車用にしなくても後ろが長いと案外便利

速乾性の高いワッフルで今すぐ着ても凸凹で保温力もあり とてもよい

【アレコレ便り】
ここんところ丸首中心だったので 今回はパーカーです
色も新色なので ワッフル好きの皆様お早めにどうぞ!
来年の秋冬の締め切りに追われるこの頃
ナリフリももうすぐ締め切りがやってくる
…値札が見にくくなったと お客様からもクレームいただきまして
私もそう思っているので メーカー側には伝えました
前の値札の方が とても見やすかった…
しかも 金額の税込み位置が逆になっているし なかなか困る
パット見て慣れてる方の数字見て レジに打ち込みしないように気をつけなければ

さて 今週からは 本格的に春物を続々並べていきますので ブログ楽しみにしててね!
ガツンと店頭に並べますよ~
ちょっと腰が痛いので 安全運転ならぬ 安全歩行で頑張ります!