2024年2月24日土曜日

早いけど短パン

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
プリントショーツ ¥15400 サイズ:L

ミラノの緯度がプリントされてる

後ろ側

ロゴパンツ ¥17600 サイズ:M・L

ガジェット付き、ひもは2TONE

腿の高い位置にプリントしてあるので、どこから見ても足スッキリ

右だけヒップポケ

膝は立体になってます

裾はリブ そして生地がめっちゃ軽い!

トップスではなくパンツを中心に仕入れてます

ダブルニットショーツ ¥13200 サイズ:L

ブラック

黒黒プリント

左だけポケットとウエストはゴムとひも

カモ柄も黒なのでシックな印象の短パンです

【アレコレ便り】
短パン少しどころか大分早いんだが、出しました
下の短パンの方がサイズ感が少し大きいかな。
この頃 海外行く方も多いので とりあえず出した感じです
SYは遠くない未来にゴルフ用のパンツ達が到着予定なので そちらも合わせて見てね!

そんなに長い時間ではないが店頭に路駐していく車が多く
何処に行っているのか気になってたんですが
先日 追跡し 予想が当たっていた事がわかりました
裏のメンズエステでした。
たまに下手な停め方されると うちのせいになってるので 
あまり頻繁だったら エステに言いにいかなあかん
店の周りは駐車場少ないっちゃ少ないけど うちのお客さんがルール守ってくれてるんで
濡れ衣きせられると ちょっと言いたくなる。
夜はご飯食べに行く車も多いので 適当に置かれるとめっちゃクラクション鳴らして
店の中 睨んで行く運転手の方もいるんですが・・・うちじゃない。
そんな運転手に 心の中で 「  」と思うのは許されると思っている
なんて言ってるかは想像にお任せしますw