2024年2月8日木曜日

ユニセックスなチノパンツ

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
素敵なユニセックスチノパンツが到着しました~

バーセタルパンツ ¥18480 サイズ:S・M・L

カーキ

ベージュ

グレー

ウエストはゴムとベルトループ&紐 そして前開き!

片玉縁ポケットのスッキリ高めがヒップポケット

モデル150cm 着用:S

とてもスッキリとしたテーパードラインで男女問わず、サイズも好きなサイズで!

【アレコレ便り】
こんな小さな店の リクエストに応えてもらえた春
非常にありがたい
ソリアの値札の文字が大きくなりました!!! イエーイ☆
もうさぁ 老眼で夕方全く見えなくて 社長に字を大きくしてほしいとお願いしました
本当にありがたい
クリアに見える(笑)
何言ってるんだと思うそこの貴方 あと20年したら仲間入りだからね
そしてこうやって 老化を体感していくのだと実感してます(爆)
こんなに見にくくなるものかと。
両親が 夜の車の運転したくない。って言うはずだ。

そうそう注文を戴いていたお客様 ここでお伝えしますと
CHACO サイズ10ご希望のM様
入荷前で在庫有無届いてからとなっております。 今しばらくお待ちください<(_ _)>
DMGのリラクシングテーパードご希望のF様
第一希望で在庫到着しました また天気のいい日にご来店お待ちしております<(_ _)>

明日の新作も要チェック☆
ブログは12時更新です