2024年2月23日金曜日

新オーバーサイズ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
オーバーサイズトラックJK ¥17600 サイズ:M

ベージュ(ジャージ素材)

ネイビー(シアサッカー素材)

ラグランで見た目ジャージ

ポケットあります

後ろはポケットと反射タブ

脇はメッシュ切替

ダブルジップ

色により素材異なりますので 店頭でチェック

オーバーサイズトラックパンツ ¥16500 サイズ:S・M

迷彩(シャカシャカナイロン)

ネイビー(シアサッカー)

ネイビーはスラックス風にも見える

ヒップも両サイドポケット位置も高め

裾はスピンドル付き

メッシュも全て生地異なります

【アレコレ便り】
着るにはまだだいぶ早いんだが…どんどん入荷するのでガンガン並べてます
試着すると寒く感じるかもしれん
まぁ 多少は暖かい日もあるので大丈夫な方もいるかな
私はまだ冬寄りな服になってますけど 風邪ひきたくないから 2月は良しとする。
今年ダウンをあまり着なかった方も多かったみたいですが
私は毎日着てました。とても快適に過ごせてよかった。
最新モデルのインビジブルのロングコートですが 暖かい日も雨の日も快適。
3月になったら 出番も減りそうだけど  朝晩はちょうどいい
次回の入荷は9月と10月なので それまで待っててね~(現在予約は受けてません)

デサントから私のコートが直ってきた!
もう10年近く着てるペラペラの撥水コート
スナップボタンが外れて 付け直し ¥3300+送料
ボタンの種類でも代金違うけど 綺麗に直って戻って来たので大満足です。
お直しですが 夕方のお預かりは翌日以降のお渡しとなってますので
予めご了承くださいね
すぐに直せる時もあるんだけど 裾上げも基本後日お渡しです<(_ _)>