2024年2月12日月曜日

FRED PERRY 春物第一弾

イギリスのオーセンティックファッションブランド
懐かしアイテムにイマドキさがあるコレクション
FRED PERRY
春色定番達も到着しました

ロンT ¥12100 サイズ:L

ウォームグレー

オートミール

首回り二本ラインで内側とローレル刺繍の色が同じ

袖は柔らかリブで締め付け無し

鬼鹿の子ロンT ¥19800 サイズ:L

ラグランで上から刺繍のようなテープ

遠目で見るとビーズみたいな刺繍

サラッとした着心地で、ロンTとスウェットの間くらい

カラーレスオーバーシャツ ¥24200 サイズ:M・L

珍しいノーカラー そしてポケットが多い!

左右胸ポケ

左右脇ポケ なかなか珍しい

ヨーク下で切替ありで前方向にも背中つっぱらず

ボタンが手作業で付けてある感じですが…心遣いは足りてない(笑)

【アレコレ便り】
やばーい 怒涛の入荷が始まってしまった…
来週はブログが追い付かなくなりますので 水曜は定休日ですがブログ更新
2/15から急遽 靴下フェア開催 すごい量が来たんでね(笑)

あとインスタ等でもお伝えしてますが
能登半島地震災害義援金募金箱は2/18㈰に一旦締め切りとなります
中日新聞社を通して 被災地へお届けとなります
募金総額はわかり次第記載致します<(_ _)>
皆様の温かいご支援・ご協力ありがとうございます

火曜水曜連休となります
バレンタイン直前でお休みなんですが、問題は来月ホワイトデー
3/12㈫.13㈬が連休となるので チョコのお返しはお早めに!
そして 多分一番多いラッピングが入浴剤とハンドクリームになるので
細かく 数多くラッピングの場合は事前連絡で承ります
インスタDMか もろもろわかってる方は電話でどうぞ
AIOIのLINEはオープンチャットにしてないので返信できません。

さて 連休楽しむぞー☆