2024年2月5日月曜日

オールインワン

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ユニセックスオールインワン
生地はテロんテロんなので、まだ一枚で着るには早く…凍えます

つなぎ ¥29150 サイズ:2

ボタンは好きな位置で 開襟で着られます

結構下までボタンがあり、ウエストは紐で調節

ヨーク位置高めで、タック入りなので動きやすい

ヒップは両側フラップポケット

ロールアップしてもいいし、美しいテーパードライン

モデル:173cm 着用:ベージュ2
ベージュはアイオイには入荷してません。危険な香りがしたのでやめました

【アレコレ便り】
来週の火曜水曜は連休です
明日は普通に定休日
朝から大忙しなので気合い入れて過ごそうと思います!

先日 昼ご飯にレトルトのカレーと七味味のからあげくん食べたんですが
食べ終わった後 上顎に出来物が なんか膨れてる
やけどとも違うんだけど ひりひりする
猫舌なので 熱いモノを食べた感じでもなく…七味が当たって焼けた?のか
口を開けても自分では見えないので どうなってるかもわからない
歯科用ミラーで確認したけど なんとも表現し難い腫れっぷり
むかーしむかしにも経験したことだけは覚えてるけど 何でなったかは覚えてない
困ったもんだ。
そして夜になると とても文字が見にくくなってきた
これが老化というやつか… 遠くない未来に眼科へ行こうと思います。