2024年2月19日月曜日

レトロジャージセットアップ

イギリスのオーセンティックファッションブランド
懐かしアイテムにイマドキさがあるコレクション
FRED PERRY
セットアップできます

トラックジャケット ¥22000 サイズ:M・L

スッキリいつもの首回り

なんとファスナーがポケットについたーーーー!

しかもダブルジップ

裏側がローレルマークとか 萌える

トラックパンツ ¥20900 サイズ:S

センタープリーツで正統派なジャージパンツ

サイドのラインが エモい。

【アレコレ便り】
ものすごーく懐かしい感じなんだけど、色合いとかイマドキ
ジャージの上はパーカーとか 好きに合わせてくださいな。

ソックスフェア 本日まで開催してます♪
デサントの靴下は袋に入った状態で 私の大嫌いなタグピンが付いてます
靴下を袋から出して広げて見る事はできませんので予めご了承ください
ほんとに あのタグピン大嫌い。 
何にでもついているけど 店で外してくれることないもんねぇ
アイオイは基本付属品全部外して 捨ててしまう事が多いので
常連さんにはあんまり聞く事もないんだけど 欲しかったら先に言ってね!
私の中の必要であろうと思う 注意札やステッカーしか渡さない事が多いから
値札は何が売れたのかアイオイで確認するため回収
レシートや領収証が必要な方は言ってくださいね~ 

2/20㈫は定休日です
お間違えなく

先程集計して義援金  13005円集まりました ありがとうございました!