2024年2月4日日曜日

春のEC第一弾届きました

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
人気の美しい立体裁断シャツのニュータイプ

立体裁断ノーカラーシャツ ¥31900 サイズ:S

オリーブ

グレージュ

ネイビー

ブラック

首回り以前よりも広めで両サイドに布を当ててます

この立体裁断は着るととにかく美しく、ボトムスの太さは問わず着られる

製品染めの為 ボタンはスペアないので無くさぬように!

あ~写真じゃ全然わかんないけど立体なの。美しいのよ。

どの色も素敵で…ラスイチは私のものにしようとたくらんでいる

モデル推定175cm
EC好き全員 Sサイズで大丈夫です!

ローン切替ワンピース ¥35200 サイズ:M

結構開くVネックは久々の登場

背中ヨーク部分はカットソー、下は二枚重ねの綿ローン

袖は一枚布なので透け感あります

裾をたたいて上にギャザー出すとか。天才か。
段差と立体裁断でとても動きやすい

…私が合わせるとひざ下でございます。
皆様ほぼ全員長袖にはなると思われます

【アレコレ便り】
ECは厳選して春夏販売してます
インポートは正直お値段が爆上がりなので けっこう悩みながらオーダーしました
一番欲しかったワンピースは流石にオーダーできず 諦めました
私8万超えのワンピースを売る自信はなかった
見たら全員可愛い!!!と言ってくれるのはわかってたが 購入となると難しい
仕入れで胃がキリキリする(笑)

神経使ってオーダー中は胃が痛いけど食欲はばっちりなのでお取り寄せしました
見たらだめだとおもいつつ 見ちゃったのよね。チョコのページ。
そりゃもう 欲しいチョコしかない しょうがない。
さっさとカートに入れてぽちっと押しました。1万円
今年は少なく終わった。 頑張った。追加で買わないようにしなければ!
がんばろー。

オリーブオイル人気でございまして 残り5本となりました
ありがとうございます<(_ _)>