2024年2月17日土曜日

春色CAP

今日は下までちゃんと読んでほしい
イギリスのオーセンティックファッションブランド
FRED PERRY
CAP ¥9350

色番:R41  色名:ライムストーン

R52 シェイドストーン

U52 ネイビーシェイド

U78 ブラックウォーム

U84 ウォームグレー

U85 ブリックウォーム

U98 フィールドグリーン

V05 ダークピンク

V10 ナイトグリーン
問合せはには 色番と色名が必要です
インスタの写真も上から順で同じように並べてますので 合わせてチェックしてください
(ブラウザの環境で色の見え方違うのはどうにもならんので)
キープはできますが 明日2/18(日)の閉店までに引き取りお願いします
取り置きしておりません<(_ _)>

【アレコレ便り】
アイオイで「キープ」は すぐに引取りの場合使う言葉
今回の帽子では 電話等で問合せ可能(店頭忙しいと出ないし DMは返信遅いけど…)
在庫があれば一両日中に引き取りで 一旦店頭から下げる事はできます。
その他のアイテムもキープ出来ますが、アイテムにより都度対応は異なります
「取り置き」は一割以上現金入金して商品を店で保管、後日残金支払いの事。
今回の帽子は形が崩れる可能性があるので長期取り置きはできず、持ち帰りのみ。

昔から形が崩れるアイテムの取り置きはしてません。
帽子で潰していい形なら取り置きしてもいいんだが、キャップは無理
あと今後入荷する傘も取り置きしません  デサントの傘…長いし。置き場に困る。

ルールが若干甘くなっていたので 今年度から昔に戻してちゃんとします
本日から配布の3月号ニュースに記載してるので 貰った方は読んでくださいね
さてー 今日ものんびり皆様をお待ちしてます!