2022年1月28日金曜日

Fred Perry x Raf Simons

エネルギッシュなユースパワーと自由なムードにインスパイアされた
コラボレーションアイテムが登場
身に纏うことでユースカルチャーの一員であることを体感できる
エクスクルーシヴなコレクション
Fred Perry x Raf Simons

今シーズンは、音楽シーンと音楽に関するコレクターズアイテムから影響を受けています。Raf Simonsはフレッドペリーのクラシックなアイテムに自身の名を冠したオリジナルコレクションの感性を注入し、彼の長年のコラボレーターであるグラフィック・アーティストTom Tosseyn(トム・トッセン)によるユニークなアートワークでウェアを装飾しました。このアートワークは、青春時代の儚さ、当時属していたサブカルチャー、他人にとっては無意味で簡単に捨てられてしまうような自分だけの宝物だったライブのポスターやフライヤー、バッジの収集など、ユース時代の記憶がデザインベースとなり、「Special Guest」「An Evening With」「One Show Only」など、セットリストにあったフレーズが採用されました。

ハリントンJK ¥85800 サイズ:M

首にベルト付きのハリントンJK ブローチは取り外し可能

缶バッチついてます。ほかのつくりはいたってシンプル

左袖にライブのフライヤー風のプリントが貼り付けられてます

裾にブランドロゴ刺繍 パッと見わかりにくいけどチェック柄

BIGシルエットシャツ ¥38500 サイズ:M

背中がこちら ポスター風って言った方がいいかな。

レギュラーカラーでバッチ付き

袖にフライヤー風ワッペン

インパクトあるよ~ イケてる。

プルオーバーパーカー ¥41800 サイズ:S・M・L

背中はこちら 何だろうか? ライブのポスター風ですよね

胸には切りっぱなしのチケット風プリントとブローチ

ダメージ加工めっちゃ入ってます

穴もがっつり開いているので手に取るとき気を付けてくださいね

超☆かっこいいコレクションです

【アレコレ便り】
ものすごーくかっこいいでしょ!?
大変入荷をお待たせしていたRAFのコレクションですが ようやく発売日
いろいろルールがありまして 事前に細かくお伝えできずすいません
国内に入荷している点数が少ないので とにかく お早めにどうぞ
アイオイでは厳選した3種類をお届けします
パーカー私も欲しいんだよねぇ 久々にガツンとヒットしてます。

今日は各種オーダーの締め切りが迫ってまして パソコンに向かってくっついていると思うので店内入って気づいてなかったら声かけてね。