2022年1月20日木曜日

リップストッププルオーバー

魔女っ子ニュース1月号掲載
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
プルオーバーフーディー ¥19250 サイズ:2

ミントホワイト

ブリックピンク

大きめの軽いフード

かなり深めのスリットでインナーチラ見せもOK

ウォッシャブルレーヨンで縮まないし、皺にもならない!

【アレコレ便り】
これ…いいよ?すごくいい。
びっくりするくらい皺にならない。その証拠に物撮り写真が綺麗でしょ!?
シャツはすぐに撮影してもシワシワになっちゃうからいつもなかなか綺麗に撮影できないが
このシャツはレーヨンの柔らかさそのままで弱点をポリエステルでカバーして
皺にならんし、とにかく軽い。素晴らしい。
シーズンも長く着られそうだし 値段は決して安くないが 買いですよ。

魔女っ子ニュース2月号配布開始しました
BIGイベント第一弾が記載されているので必読w
ブログでは…まだ 言えないから 買い物して2月号もらってください。
あ、魔女っ子ニュースは来ただけだと貰えないんです。買い物しないと読めない。
知ってた?知ってるか。
たまに買ったのにもらってない人は…入れ忘れてますので 言ってください。

SALE相変わらずやってます
まだまだいい品がとってもお値打ちなのでぜひ見に来てねー☆
狙い目はアウターとパンツだな
SALEのハガキ持ってなくてもちゃんと誰に出してるかわかっています
なので持って来なくても大丈夫。 統計と実験を兼ねて持参と書いてあったんですが
今回は笑えるほど回収できなくて 現在回収率2% (笑)
もう二度と持参と書くのはやめようと思いましたw