2022年1月24日月曜日

春のクレアス

本日はオンライン展示会参加の為 15時頃から1時間ほど留守電になります
私は携帯に向かって喋り続けてますので 接客はオーナーが致します
ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。
+++++
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
クレアス ベージュブラウン ¥48400 サイズ:L

いつものあごに当たらず邪魔にならない高い首
パラフードなのでフードは邪魔しない作りになってます

脇下ベンチレーション 一年中着られるハードシェル

マジックテープが進化してレゴのようなブロックアジャスターテープになりました

ダブルレーン 奥は完全防水、手前だとベンチレーション機能
天才です

【アレコレ便り】
着用撮影できんかったけど まぁ定番なので良しとしましょう
持ってない方はぜひ着てみましょう。最高に使い勝手いいですよ。
今週中なら秋冬入荷予定色 注文承ります(店頭でのみ受付電話NG)
先行予約は来店されたことがあり、なおかつサイズがわかって、過去に購入されたことがある方に限ります。 
一枚持ってて便利だと あとで違うのも欲しくなってくるのがデサント
私は真っ赤を持ってますが そろそろ黒も欲しい。
水沢ダウンとハードシェルと半袖インナーダウン
この3点持ってたら1年中 アウターは困らないはず。まだ持ってない方 ご検討あれ。

最近よく夢見るのよね
昨日はインコ+人間の合体した人?が喋りかけてきて大変だった夢を見た。
多分男性であろう身体の首から上が、花輪くんみたいな髪型の黄色が強いインコで、
その顔は立体ではなく、ぺちゃんこの平面顔。それが日本語喋っているってシュール。
インコの夢は悪くないらしい。しかも黄色は金運らしい。
もう一回なんかのクジ買ってみようかしら!?
夢は理想と現実と自分の過去と未来の狭間だと思ってるんだけど 私の夢の中の人々は見た目も行動も独特すぎて 起きた瞬間覚えていたら必ず調べて いい事だけ覚えてます。

明日は定休日 朝から動きっぱなし動くので インスタ更新は夜かな~