2022年1月21日金曜日

ノラワークパンツ

ストレスを感じないという服は今の世の中に必要だ。
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
ノラワークパンツ ¥17600 サイズ:S・M・L
ちょっとゆったりな男女兼用

ホワイト

キャラメルベージュ

ネイビー

ポケットは前に大きく貼り付けタイプ

後ろも大きく左右フラップポケット ループもついてます

モデル:172cm 着用:M
この写真は2020SSモデルでカーキ今季取り扱いなし
以前のモデルと異なるのがフロントの前開きがボタンからファスナーに変更となりました

【アレコレ便り】
気取らない綺麗目パンツが人気
ほどよくゆるくて、綺麗なラインはとても人気があります。
カッコよさも可愛さも持ってるパンツが多いデリシャス
そんなに遠くない未来にプジョルシャツも入荷すると思います。
入荷といえばRAF×FP 1/28㈮販売開始予定となりました! 狙ってる方お忘れなく。

あ、今これを書いてる最中、誰か警察に捕まった
歩行者横断妨害かな
アイオイの前の横断歩道を通過する時は気を付けてくださいね
出勤途中 渡るんですが、ほとんどの車が止まってくれない。なんなら先日は横断中に車が猛スピードで突っ込んできて途中で渡るのやめました。あれはワザとだ。
心の中で『犬のう〇こ踏め!』と叫びましたけどね。 小さな呪いを飛ばしてみた。
目の前の車が蛇行運転すると 毎回生きてる!?と心配になるこの頃
まぁ人のふり見て我がふり直せですんで 私も日々安全運転で気を付けようと思います。

今日も静かな金曜日
一週間で一番暇な金曜日
SALEやってます。ご来店お待ちしております(^^)/