2022年1月27日木曜日

コットンと思えないニット

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
見た目と触り心地がまったく違う新しいコットンニット

ALL TIME KNIT ¥18700 サイズ:2

オレガノ(カーキ色)

ウォールナット(ブラウン)

ブルーパープル

綺麗な丸首でインナーはシャツでもTシャツでも

裾、袖に配色ラインで目を引く

なんとコンニャクを使った特殊加工でシャリ感を出してます
真夏も着られそうなくらいシャリシャリしてますよ

モデル着用サイズすべて2
男女問わず着られるアイテムが多いMANUALALPHABETです。

【アレコレ便り】
ダメだ。やってもやっても仕事が終わらぬ。
新たなクエストがどんどん出てきて 攻略し続けているが終わらない
新しいダンジョンの中に長期戦で潜っている感じ。まだボス部屋行けてないんですけど!
ソロで向かうと装備とか整えるのに時間がかかるんだってば。
はぁ なんでも地道にやっていくしかないのよね。 ブツブツ言ってても何も進まないので
手を動かし、頭を働かせて今日も元気に何か攻略してます。

ミニカー本日より解禁とさせていただきます!
もう床じょりじょりになってきた 短い艶々だった・・・
1日中入口のドアが開いているので 風でゴミとかいろいろ入ってくるし
床の傷はお客様の数でございます ありがたやー
お子様達には「おもちゃ貸してください」使い終わったら「ありがとう」をお願いしてます。 みんな回数踏むとどこに何があるか知っているので おもちゃの指定が早いw
基本は一人1個 違うおもちゃで遊びたくなったら ありがとうで交換です
アイオイのルールで遊んでもらいますので 嫌だと駄々こねられても私も嫌だと伝えます
おもちゃも消毒してますので 気になる方は遊ぶ前に消毒するので言ってくださいね。

さて 天気のいい1日です
今日も元気にセールやってまーす。
私は今からダンジョンに潜ります。2時間くらいで生還したいけど…その前にエネルギー補給だな。 夕方店の中とっちらかってたらごめんなさい。