2022年1月17日月曜日

コールドマーセチノ見参

本日1/17(月)18時閉店
***
絶品パンツ。買いです。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
コールドマーセチノ ¥14850 size:28・30・32・34

クラシックな飾りのない作り。ラインは美しく。生地も美しく。

高密度で織られた生地に、コールドマーセ加工(低温で特殊な溶液に通し、光沢やシャリ感、強度を出す)で独特な風合い。

モデル:172cm 着用サイズ:28
約一年ぶりの登場となります 現在はこの加工ができる工場がほとんどなくなってしまい
非常に希少価値のある素材。 ぜひ在庫のあるうちに試着してください!

【アレコレ便り】
気圧の具合だと思うんだが 片頭痛が全く治らない!
先週の連休中から首が痛いし、肩こりは酷いし ぐるぐるぐるぐる世界が回る。
耳鳴りもまた復活してしまい しばらくよかったのにさ。困ったもんだ。
私は暑くなるのも寒くなるのもどっちもダメなので平穏に暮らせる日々が貴重
こう寒い日が続くと 春が待ち遠しいですね

冬物はセールしてますが 春物もガンガン到着始まってます
とりあえずボトムスが多いのでしばらくは入荷続きますよ
サイズ欠品はメーカー在庫確認の上 お取り寄せとなりますので
希望される方は スタッフまで
アイテムによっては1、2週間いただく場合もあります

さて明日は定休日
寒いらしいので(きっと床掃除で腰を痛めるので)おとなしく引きこもります
床掃除のご褒美を用意してあるので インスタに載せるかも!?
休日の雑用係は食と犬しか載せてないけど ま、いいわね。いいって事にしている。
さぁ 今から部分掃除
水曜日 ピカピカの床で皆様をお待ちしております!