2022年1月26日水曜日

ゼロパンツ

日常に溶け込んで 機能的な洋服
DESCENTE ATHLETIC
日常のどんなシーンにも使えてしまう優れパンツ
ゼロパンツ ¥9900 サイズ:M・L

左はファスナーポケ

右はストレートポケ 内側にウエストドローコードあり

立体的に作られた膝回りは穿くと驚愕する事間違いなし

膝裏ベンチレーション

モデル:172センチ 着用:L
足がとにかく上げやすく動きやすいパンツ
今年は楽々ビックリ動きやすいパンツが まだまだ到着しまーす

【アレコレ便り】
大物が到着して バタバタしておりました
ブログのストックないから この後も作らねばならないのだが 発注の締め切りが迫っているので とりあえず ブログ後回しで 今週更新遅くなったらごめんなさいな。
1/28にRAFの全国一斉発売が控えてるので明後日は早めに掲載しますね
インスタも当日掲載となります

刈谷市で使える地域応援商品券の使用締め切りは2/28となります!
お忘れなく☆