2022年1月29日土曜日

タックパンツ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
タックパンツ \15180 サイズ:1・2

ベージュ

ネイビー

グリーン

少し下から始まるツータックはボリューム感が絶妙

ヒップポケット位置は高めで足が長く見えます

シャリっとして皺になりにくいパンツです

着用写真同型の生地違いとなります(現在販売なし)
テーパードした裾はロールアップしてもOK

【アレコレ便り】
感染爆発してるので 消毒換気に力をいれております
やれることは限られているので できるだけやれるだけ 続けるしかない。
鼻までマスクしてないと チクチク言いますが お互いの為なので 徹底させてくださいね

ガソリン高いねぇ 帰り道ビックリしました。
ハイオクごくごく飲む車だと 満タン1万円じゃ足らないんだもんな
最近高いを実感したのは「パン」
コンビニのパンもリニューアルして金額上げてますね そうしないと小麦粉もバターも高いからしょうがないんだろうけど サイズだけ小さくされるとガッカリしてしまうので
新しいアイテムとして出された方が気分が違う。
値段が上がっているのは服も同じで・・・たくさんの方に着ていただいている
プルシックの定番ラグランロンT あちら 作れなくなったそうです。昨日知った。
来週追加入荷分が入ったら売り切れ御免となりますので
色違い狙ってた方は手に入れといてくださいね

暇な土曜日になるかな ご来店お待ちしてます