2022年1月15日土曜日

定番の新色到着

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
今治タオルハンカチ ¥1980
身だしなみの一つとして コロナ禍では必需品のハンカチ。
ギフトとしても人気。よく売れてます。
ベージュ

エクル

オリーブ

ネイビー

ホワイト

ゴールド
25×25cm
***
久々に仕入れました!
踝丈のスニーカーソックス☆
新色

ブルーグレー

エクルブルー

ホワイトトリコ

ブラックホワイト

ネイビートリコ

このローレルがピコッと出てるのがかわいいのよ。

サイズは23~ 25~ あります ¥1540

【アレコレ便り】
ひったくったら犯人が転ぶくらい重いリュックを背負ったので
肩こりがひどい土曜日
原因はリュックだけじゃなく狂犬が布団の中でピッタリくっついてくるからだな
寒いのか不安なのか謎ですが 寝るときだけ近くに来るんだよね
普段は呼んでも食べ物がない限り近寄らない 薄情な狂犬です
すぐ噛むし。
あー肩こり! 炭酸タブレット 今日は使ってゆっくり風呂に入ろう。

昨日炭酸源をUPしたら特別セットの2種類セットが動いてまして、追加で7個作りました
大袋の数で特別セットは作らくなるので気になっている方はお早めにどうぞ
おひとり様1回1点限りとなりますので よろしくお願いします。

この冬 雪が多いよねぇ ダウン活躍しまくり。 今年は後悔なく着られる
セール対象のアウターでお手頃価格もありますので ぜひご来店くださいね
ちゃんと緑札貼りました!(やっと)

夜の駅前はゴーストタウン化しつつある
急に人が少なくなったと飲食店の方々が言っていた
私もそう思う
とっても静か
何をしたらいいのか悩むけれど 今まで通り
マスクは鼻まで、手洗い、換気、消毒をし続けるしかないので やれることやるだけやって
皆様をお迎えいたします。
遠方のお客様は通販できますので、お気軽にお問合せください。
(来店したことがある名前と顔が一致する方しか通販は受けておりません)