2022年1月19日水曜日

新アンクルテーパード

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
かなりの数を販売していたアンクル丈デニムがアップデート
ワンウォッシュ ¥15950 サイズ:28・30・32・34

ジップフライで股上がやや深くなりました

ヒップはすっきりポケット

色落ちタイプは仕入れてないのでご希望とあらば在庫聞きます。

【アレコレ便り】
年2回の大仕事 床掃除頑張った
ピカピカなのでしばらくはミニカーで遊べません
頑張った自分を褒めたいのでしばらく美しい床の光り具合を堪能させてくださいね
パズルとか絵本はOKなので よろしくお願いします。

中央の裁断テーブルの下でワックスかけてた時に右肘を強打して 負傷してます。
肘がつけない(-_-) お行儀悪いからつけなくていいんだけど。腕曲げてもめっちゃ痛い。
普段 痣ができる時って 何処で打ったか忘れてることが多いけど、今回はあまりの痛さにヒビが入ったかと思うぐらい。自らテーブル裏に肘打ちしました。 勝てるわけないw
腰痛は炭酸源タブレットで芯から温まり、ストレッチで改善しました。

今週から各ブランド展示会が始まります アウトドア・スポーツ系から
NANGA、DESCENTE、KAVU、PENDELTON、アウトドア系BAG、ギア
近日FRED PERRYがスタートしそうです 一部のブランドは店頭でカタログ見られます。
業務連絡になりますが
1/24(月)15時オンライン展示会に参加の為 一時間ほど留守電となります
店頭はオーナーがお相手します。よろしくお願いします。