2022年1月8日土曜日

2022春夏入荷予定③

注意事項は今まで通り(①と②参照)
入荷時期全く読めないので 時期聞かれても答えるの難しいブランドが上2つ
SYだけは大体の入荷時期 答えられます
COOCHUCAMPといろいろ
昨年バカ売れしたパンツと新作超☆軽スニーカー

ゴツゴツTシャツ 今年はこの4色

モデル:172cm 着用:無地ブラックS

モデル:150cm 着用:オレンジボーダーM(旧作販売なし)
男女兼用でございまして 女性はオーバーサイズでチュニック風です

生地違いのセットアップもあります


これはGTⅡのセットアップ

ニットベスト 前回と同型新色

ニットの下はガンガン洗ってもへこたれないGTⅡ

とーってもやわらかいオーバーサイズT S~XLあり

私も着用して買うならMかLのオーバーサイズにするかな
ジャストサイズでももちろんOKなんですが 私は大きく着るとバランスがよかった
身長と横幅のバランスで決める服なので店頭で悩んでくださいな

去年売れた数 TOP3に入るめちゃらくのびのびイージーパンツ
新色が右2つ

モデル:172cm 着用:ベージュM
これは買いですよ。去年も2本買った方がめっちゃ多かった

ACE スニーカー ¥10390 23センチ~28センチ
仕入れてるのは一番右グリーンと左から二つ目のパープル

JONNY B ¥11990
これは、なんと!一番左のクリーム仕入れました!
「白いスニーカーよくわからんから販売しない件」を知っている方は驚愕の仕入れでしょ?
みんながシロシロ言うから仕入れたので買ってくださいねw

【European cultureといろいろ】
ECのウエストスピンドルデニム 多分3万くらい

スウェットタイプのセンタープリーツタイプも仕入れてます
入荷するかは知らんけど・・・ECだからどうなるかわかりません!
他はTシャツやワンピース仕入れてます なぜか写真が無くて掲載できずにすいません

ポーチバッグ これかわいい

仕入れてるのはこちらの柄

ビッグトートはこちらの柄ではなく 馬?シマウマ?です

スカーフ タッセルついてて素敵でした
シマウマ…?とペイズリー柄のコンビです

【SY32とゴルフ】
定番のパーカー ¥15400

セットアップのパンツ 一年中同じ素材です

丸首のトレーナー

ここからゴルフ
やや短めパンツ

形とってもきれいだと思います

スタンダードなBDポロ 色がたくさんあります

吸水速乾で私が一番気に入っているオリーブ柄

色も素敵でしょ? ショートパンツもあります

シアサッカーのゴルフパンツはよく伸びる

こちらはフルレングスでブラックとネイビーとベージュがありました

【アレコレ便り】
発注の時に忘れないように撮影した写真ですいません
ネットでオーダーすると画像残しておけない仕組みのところも多いので
デジカメで撮影したのを覚書程度に残してあった写真
なのにその写真を一部破棄したようで 前のパソコンも確認したんだけど写真消えてた(-_-)
SYは営業さんがスマホで撮影したのを掲載
毎回展示会に行かないのでかなりの数を送ってくれて非常に助かっている
営業の皆様 ありがとうございます

掲載商品は入荷予定の一部ですので ほかにもいろいろ届きます
入荷次第順次掲載していきます

休み明け一回目の週末 のんびりしてますか?
ハガキ出したので…ポストそのうち確認してくださいね!
ご来店 お待ちしてます♪