2022年1月13日木曜日

春のパンツとセール開始

本日よりセールスタートしました
ハガキが届いているお客様は持参の上 ご来店をお待ちしてます。
***
2022年 ブランド設立23年を迎えるスタジオオリベ
定番5型を作り続けていたオリベは時代とともに進化し続けています
STUDIO ORIBE
フレンチカーゴパンツ ホワイト ¥17600 size:4・5・6

ブラック ¥17600 size:4・5

スッキリとしたフロントで大きく斜めに作られたポケット口

片側ボタン付きのヒップ位置が高く見えるバックスタイル

モデル:174cmくらい??? 着用:ブラック 4
Tくんは足が長いのでロールアップすると綺麗に9分丈です

【アレコレ便り】
まだまだ寒い日が続きますが…春物が続々到着開始しました
まずはパンツが一気に春色になりつつあります
上でも下でもどっちかに春色持ってくると一気に洋服の雰囲気が明るくなりますね

セール始まったんですが 準備がまだまだ済んでおらず 申し訳ない
基本的には緑札の値段になりますが、札ついてないのは除外品となります<(_ _)>
今からダッシュで札付けますので 夕方までには終わるはず
それまでは電卓たたいてお知らせしますね
ご来店お待ちしてます!

15時現在 一枚も緑札つけられてないので… 電卓横で叩くから言ってくださいまし
19時半 現在 メンズは一枚も緑札つけれてないので…申し訳ない。